2015年12月27日

4年生以下 最後の練習試合

12月19日(日)は4年生以下今年最後の練習試合が御幸小学校にて
杷木ジュニアホークスさんとありました。
詳細の結果が不明ですので、webスコアの方初回にて点数を打ち込んでいます
ご了承願います 分かり次第修正します
内容が不明ですので、写真のみアップさせてもらいます
4年生

4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


康樹
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


尊人
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


晃紘
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


3年生
るうと
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


勇斗
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


2年生
康平
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合



4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


1年生

4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


翔吾
4年生以下 最後の練習試合


4年生以下 最後の練習試合


4年生以下の子供達来年はまた成長した姿・野球のプレーを沢山見せて下さいね。
一学年上がることにより、色んなことに悩んだり・つまずいたりする事があるかも知れません
でも、乗り越える力をつけて少しずつで良いので成長していって下さい
分からない事があれば、監督・コーチに聞いて教えてもらって下さいね
監督もコーチも優しいですので、聞かれて嫌とは言いません(噛み付きませんのでface01

今年最後の審判お疲れ様でした
4年生以下 最後の練習試合


小河さん・永井さん・鹿野さん お疲れ様でした

小河さん
 6年生の卒団に続き、来年は会長として大変だとは思いますが宜しくお願いします。

永井さん
 いつもすすんで審判を引き受けてくれたり、送迎でもいつもお世話になりっぱなしでした。
 色んな事に気がつき、てきぱきとこなしてくれて本当に助かりました。ありがとうございました

高浪さん
 試合に来られたときは、いつも上級生の写真まで撮っていただきました。ありがとうございました

高浪さん・佐藤さん・永井さん 下級生でのスコア付け大変お疲れ様でした
ありがとうございました。
また、下級生の保護者の皆さん、審判にお茶出しに送迎と大変お世話をおかけしました
来年も引き続きお世話の方宜しくお願いします。 






Posted by 2015管理人 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。