2015年12月28日

卒団式及び納会

12月26日(土)は卒団式及び納会でした
準備の模様です
卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団式及び納会


12名の子供達 卒団おめでとう!!
井上さん ありがとうございました
卒団式及び納会


トロフィーや賞状の数々 人数が多くどうなる事かと思いましたが
12名分きちんとあるようですね 良かったです。
卒団式及び納会



平成27年度 御幸タイガース卒団式・納会 開会です

第1部 6年生卒団式

昨年は卒団生を送る側ですが
まだまだ先の事だなと思っていた 卒団式 でもその日がやってきました
あっと言う間の数年間 月日が経つのは本当に早いですね

監督より卒団生の紹介です
卒団式及び納会


サプライズとして卒団生より感謝の気持ちを込めて、監督・コーチへの感謝状 
メッセージカード・花束の贈呈を行いました
出利葉監督・出利葉コーチ・中嶋コーチ 
入部してから卒団する今日この日までこの6年生 12名を根気強く熱心に指導して頂き
本当にありがとうございました。
卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団生からの挨拶です 12名がそれぞれ 
入団して成長したこと・一番思い出に残った試合・監督・コーチへ・家族のみんなへ
中学生になったら・後輩への挨拶を述べました(写真がぶれてしまい見にくいかと思います)
卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団式及び納会


卒団式及び納会


5年生より卒団生に贈る言葉を貰いました 5年生の子供達ありがとうございました 
卒団式及び納会


卒団生保護者会より記念品の贈呈です
卒団式及び納会


卒団式 閉会です
卒団式及び納会


川辺さん司会の方お世話おかけしました お疲れ様でした

明日は第2部 納会の模様です



Posted by 2015管理人 at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。