2015年12月29日

子供達に感謝

ブログの書き込みも後残すところ、3日となってしまいました。
何を書いていいのか全くです
今日は12人の子供達へ
楽しい事・辛い事も沢山あった数年間だったと思います。
でも、誰一人欠ける事なく最後までやり遂げる事が出来ましたね
本当にホッとしています。
又、お互いの事が分かり合える最高の仲間になりました。
それぞれの道をこの先進むかも知れません
これから先色々な事があります。でも、色々な事があっても
色々な事・色々な人との出会いに感謝して出会いを大切に
頑張って下さい。
これからも、ずっと野球を愛し続けて貰いたいと思います。

子供達のお陰で御幸タイガースを知り、又 沢山の色々な
素敵な人との出会いもできました。
今の保護者の皆さんにも出会う事ができ、他チームの保護者の
方とも交流が持てました。
子供って凄いですね 色々な出会いを作ってくれます
自分の事にはなりますが、全く野球に興味がありませんでした
小さい頃から野球は正直嫌いでした(野球ファンの方には申し訳ないのですが)
夏になると必ずという程テレビではプロ野球ばかり(どのチャンネルもでした)
子供の頃ですね
だから、子供が野球をすると言った時は、う~ん て感じでしたね
でも実際、子供達が頑張っている姿を見ると不思議ですね
自分自身、野球にはまってしまいテレビを見てしまうようになりました
子供の影響力って凄いです
最初はやはり野球に興味がなかったので、ピッチャー・キャッチャー
バッテリーて何?と全く分からなく、守備位置も全く不明
今でもレフト・ライト間違いますface07
子供が頑張っているから、自分も頑張らないとと思い一生懸命勉強しました。
それほど子供は凄いなと思いました。余談になってしまいました
すみません

感恩報謝 御幸タイガース






Posted by 2015管理人 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログももう一息ですね。
31日はみんなで書き込みお願いいたします。
ネット上で有終の美を飾りましょう。

もう一人の管理人より
Posted by もう一人の管理人 at 2015年12月29日 23:48
コメントいつもありがとうございます
あと少しだと思うとホットもしますし
今まで時間に追われていた分
1月からは何しようと困っています
コメント頂けるとホント嬉しいです
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年12月30日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。