2015年12月30日

ブログも後2日

ブログの打込みも残すところ後2日となってしまいました。
長かった様で、短かった様な1年間ではありませんでしたが
4月3日よりブログの方をさせて頂きました。9ヶ月程度のお付き合いでした
最初の頃はどうやっていいのか全く分からず、色々と扱っているうちに何とか
出来るようになってきました。写真もどのようにしたら綺麗になるのか、これも
全く分からず その為最初の頃は写真の画像も悪く見ずらかった事と思います
未だにまだ、他にもやり方があるのではないかと思いつつも、時間も無く今日まで
来てしまいました。

ブログに関しては、沢山の方にアクセスして頂き、皆様には本当に感謝しています
自分自身、これでいいのかと思いつつ時には打ち間違いもあり、ご迷惑をおかけした
事も多々あるかと思います。

一つだけ、本当はコメントが欲しかったように思います。face07
でも、コメントが無いと言う事は、それだけコメントをして貰えるような記事では無かったのかと
反省しております。今までのブログ担当者のような素晴らしいブログを書きこむ事が
出来ず申し訳なく思います。
しかし、閲覧してくれている人・いつも見てるよと言ってくれる人がいてくれたからこそ
絶対に中途半端な気持ちでブログは止められないなと 
途中で止める事に対し自分自身気がすみませんでしたね。
子供達が一生懸命頑張る姿・野球を楽しむ姿があったからこそ出来た事だと思います
閲覧してくれる人がいたお陰でこの日までブログを更新する事が出来ました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

一つだけお願いがあります
来年は、コメントをどんどん入れてやって下さい その分返信も大変かとは思いますが
宜しくお願いします

それから、5年生以下の保護者の皆様、色々とご協力頂きました事 本当に感謝しております
至らぬ点も多くご迷惑をおかけした事も幾分かあると思います。
6年生の保護者がいない中での、お茶出し等 ありがとうございました
保護者の皆さんのサポートの協力のお陰で無事終えた事心より感謝致します

1月からは、新体制にて新役員さんも決まりました。
皆さん、新役員さんのサポートお願いします
子供達は一生懸命大好きな野球を頑張っています
お父さん・お母さんに頑張る姿を見てもらえるように頑張っています
時間の許す限り我が子の頑張る姿を見てやり、沢山応援してやって下さい
中には、来なくてもいいと言う子もいるかとは思いますが、心の中では
来て貰いたい・見て貰いたい気持ちがいっぱいです
現に、お父さん・お母さんが見に来ている時の顔は嬉しさいっぱいの顔をしています
皆さんの支えがあるからこそ、御幸タイガース 全員野球が出来ますので
宜しくお願いします

最後に森山会長を始め、6年生の保護者の保護者の皆さん
本当に今まで色々とご協力・お世話頂きありがとうございました

森山会長には、ボーイズも兼任しての会長 大変だった事だと思います
川辺さんには カメラで撮影して頂き沢山の思い出を残してくれました
川辺さんの奥様には会計としてお金の管理から、買い出し等大変お世話
お掛けしました。

お父さん方では
 佐藤さん・森山さん・小河さん山崎さん・坂本さん・鹿野さん
 試合の時の送迎・グラウンド整備・審判等ありがとうございました
お母さん方では
 佐藤さん・ダブル小河さん・森山さん・綾部さん・山崎さん・坂本さん
 お茶当番に試合の時のお茶出し子供達のお世話ありがとうございました。
まだまだ、沢山のありがとうを伝えたいのですが すみません

この12人の子供達は保護者の皆さんの支えがあったからこそここまで
やって来れました。
12人の子供達を一番近くで支えてくれていたのは、
いつも お父さん・お母さんでした 本当にありがとうございました。


一期一会 御幸タイガース









Posted by 2015管理人 at 20:00│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは。
竹野レッズの保護者です(*^^*)
毎日、楽しく拝見させてもらってます。
実は、栗田さんがこのブログを立ち上げた時から拝見させて頂いてました。
昨年、息子が一年生から野球を始めたことで、御幸タイガースのブログがあったことを思い出しアクセスしてみたら、今でも更新されていましたので、楽しませて頂いてます(^_−)−☆
自分もブログやfacebookをやっていますので、毎日更新する大変さは良くわかります。
コメントをもらえる喜びも(*^^*)

しかし、御幸タイガースさんのスレッドは素晴らしいです。
沢山の画像と共に、スコアブック並みの記録までアップされて、親御さん方は嬉しいでしょうね。

息子は、まだ二年生ですので、まだまだ試合に出ることはありませんが、レッズの子供達は我が子のように可愛く、出来るだけ参加しようと思ってます。
御幸タイガースさんの親御さんにも何名か顔見知りの方がいらっしゃるので、試合で対戦するときは楽しみです。
今年のJAにじ大会は、御幸タイガースさんと決勝を戦うつもりが、準決勝で負けてしまい、連覇を果たすことが出来ませんでした。
優勝おめでとうございます。

長々とすいません。
今後も、ブログ楽しみにしております(^ー^)ノ
Posted by ボビーボビー at 2015年12月31日 10:13
ボビー様
おはようございます 
お忙しい中のコメントありがとうございます
いつも御幸のブログ拝見して頂き本当にありがとうございます
ブログに関してはまだまだ不慣れのままで今日で最後になってしまう事
本当に残念です。
子は宝と言いますが、まさしくですね
しかし、年数が経つのは本当に早いです
我が子も2年生のときに入部しましたが、
あの時がほんと懐かしいです。
だから思いました 忙しくても練習試合や公式戦
見に行ってて良かったなと沢山の思い出を子供と一緒に
残せました。
多分、練習試合や公式戦忙しいからと行ってなかったら
後悔していただろうなと思います

卒団する事にはなりますが、OBとしてできる限り協力していきたいと
思っています。

今後とも時間がある時で結構です
御幸タイガースのホームページ閲覧して頂けたらと思います
また、これからも御幸タイガースとの交流の方宜しくお願い致します

来年も竹野レッズさんの子供達・保護者の皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください
 
Posted by ブログ担当 at 2015年12月31日 11:02
9ヶ月間のブログ更新お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*

仕事、家事が終わってからの深夜の更新、本当に大変だったと思います。

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
Posted by ♥️ちびドラ応援団♥️ at 2015年12月31日 11:24
チビドラさんへ
いつも夫婦で心配してくれ 嬉しかったです
後一年あればと思うぐらい御幸タイガースでの思い出は計り知れないです
来年から新体制・役員として大変だとは思いますが、子供達の為に頑張って下さいね
何か分からない事があればいつでも大丈夫ですよ
本当に大変お世話おかけしました
良いお年をお迎え下さい
Posted by ブログ担当 at 2015年12月31日 12:08
初めてコメントをします(すみません⤵⤵)
9ヶ月間ブログお疲れ様でした。
いつもブログを楽しく拝見させて頂きました❗
この4年間の子供の成長にびっくりしています。
12人の卒団生達はボーイズ・中学校でも野球を続けて行くと聞いて嬉しく思います。
あと2年間お世話になりますので、なるべくコメント出来るように頑張ります!
Posted by 進撃の背番号7&23 at 2015年12月31日 20:20
>2015年12月31日 20:20
進撃の背番号7&23さん
初めてコメントでも嬉しいですありがとうございます
子供の成長って本当に早いですね一年間でも随分違ったように思います。
12人の卒団生が中学生になっても高校生になってもずっとこの先野球を続けて行って貰えると嬉しいです。
背番号7 これからも楽しみな子供さんです ずっと野球で頑張って貰えればと思います
背番号23 いつも愛敬がよく、楽しみながら野球頑張っていますね これからが楽しみですね
後二年、あっという間です これからも、子供さんと一緒に野球を楽しんで下さい また、時間がある際はコメント宜しくお願いしておきます 御幸タイガース 宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
Posted by ブログ担当 at 2015年12月31日 21:43
タイガースに入って本当によかったです!
息子の成長した姿が見れて...

試合に行った時みんなの笑顔が大好きでした...

ありがとう!御幸タイガース
全力疾走 御幸タイガース
Posted by 小雪 at 2016年01月02日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。