2015年12月29日

納会~

昨日に引き続き納会の模様ですが写真がぶれていたり、なかったりとがあります
ご了承願います。
第2部 平成27年度 御幸タイガース 納会 開会です
開会の言葉を八田さんより
納会~


会長挨拶
納会~


監督挨拶
納会~


コーチ挨拶 すみません写真がありませんでした
 中嶋コーチより挨拶を頂きました
出利葉監督・出利葉コーチ・中嶋コーチへ粗品の贈呈です
 これまた、写真がありません すみません
新会長挨拶
 新会長仕事の都合にて、永井さんに進行して頂きました
納会~


祝宴・乾杯・賞状、トロフィー抽選・記念品抽選が行われましたが、写真がありません
 
 また 吉松さん・中山さん・西洋苑さん・出利葉コーチ より 色々と頂いております
 いつもお気遣い頂き 本当にありがとうございます。

DVD鑑賞 
 DVDを制作・作成して頂きました山崎さん、大変お疲れ様でした
 凄い時間を費やした事と思います
 とても素晴らしい出来上がりに感謝します
 
その他として12人の卒団生より、保護者への感謝状を一人一人に
お父さん・お母さんへ 普段言葉では言い表す事の出来ない御礼の言葉を
まだ、まだ伝えたい事を全部上手く書く事ができてはいませんが、一生懸命書いてくれました
御幸タイガース 最後の思い出として受け取りました。(写真がありませんでした)
その後は、卒団生のお母さん方より子供達への踊り?歌?のプレゼントを贈りました

在団生より卒団生へ
 手作りの写真立てのプレゼントです 一生懸命製作してくれたようですね ありがとうございました
 また遅くまで製作してもらい、とても感謝しております
納会~


納会~



最後に12人の卒団生一人・一人に監督より厳しいお言葉を頂きました また笑わせてくれました
監督ありがとうございました
納会~


納会~


納会~


納会~


納会~


納会~



万歳・閉会の言葉にて終了しました
納会~


司会進行して頂きました永井さんありがとうございました お疲れ様でした

小河さん、仕事の都合で、卒団式・納会への出席が出来ず残念でした
あまり写真がなく分かりにくいかとは思いますが、このブログを通して
卒団式・納会の様子を思い浮かべて貰えたらと思います。

今年の卒団式・納会には、沢山の方にご出席して頂き 本当にありがとうございました
そして、12名の卒団生 卒団おめでとうございます



Posted by 2015管理人 at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。