2015年12月25日

親子試合 第2試合 第2弾

お待たせしました
監督・コーチ・中山前会長出番です 
監督vs諒
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


出利葉コーチvs太陽
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


中嶋コーチvs貴宏
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


中山前会長vs祥治
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


中山前会長、参加頂きありがとうございました また肉まんを頂きありがとうございます
子供達美味しく頂きました
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


永井さん 審判ありがとうございました 助かりました
親子試合 第2試合 第2弾


誰でしょうか?草履で野球
親子試合 第2試合 第2弾


パパさんチーム対我が子チームの勝敗は子供達が勝利しました
親子試合 第2試合 第2弾


と 言う事は負けたパパさんチームは 恒例のタイヤ引きです
親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


親子試合 第2試合 第2弾


タイヤ引きの感想はどんなでしたか
無事、誰一人怪我することなく、終了しました。良い思い出をありがとうございました
皆さんお疲れ様でした 土曜日は部室の大掃除になっています
6年生はお世話になった道具等、今まで以上に綺麗にして来年に引き渡して下さいね。









Posted by 2015管理人 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。