2015年12月31日

御幸タイガース 最高

今日は大晦日 明日は新年と新しい年を迎える準備に大変お忙しい事と思いますicon10
お母さん方は、子育て・大掃除・料理作りにと四苦八苦しているのではないでしょうか?
今日を持ちまして、本年度最後のブログとなりました。何から書き込んで良いのか
全く分かりません。それだけ、今まで沢山の思い出を作る事が出来ました。又思い出を
沢山貰いました。あまり言いたい事や面白い事も書けませんでしたが、いっぱい周りの
人に支えられこの日まで来れた事に感謝しております。

何を書いていいのかわかりませんので、御幸タイガースの名前をポエムにしてみました。
上手くありませんが、読んでみて下さい。

み 身をもって教えられました
ゆ 夢や勇気をもらいました
き 絆という大切さを知りました
た 大切な仲間と出会い助け合いました
い いつの日も いつまでも これからも
が 頑張る笑顔 輝く笑顔
あ ありがとうと言う感謝の気持ちを
す すべての人に伝えます


どうでしょうか?

そして 出利葉監督・出利葉コーチ・中嶋コーチへ

本当に長い間 大変お世話になりました 又 大変ご迷惑をおかけしました
ありがとうございました。
今までの中で、一番手を焼いた子供達だった事だと思います。
それでも、親身にご指導頂き又野球を通して子供達が沢山の事を学べたり、辛かった事
悔しかった事・嬉しかった事 沢山あった事と思います。
でも、誰一人途中で投げだすことなく、辞める事もなく最後まで一緒にやれました。
この12人の子供達も大好きな野球を通して、出利葉監督・出利葉コーチ・中嶋コーチに
出あえた事 大きく成長出来ました。 これも、出利葉監督・出利葉コーチ・中嶋コーチの
厳しくも温かくご指導頂いたからです。本当にありがとうございました。

最後になりますが、御幸タイガースの一員で、共に過ごしてきた日々本当に嬉しく又
思い出となります。本当に御幸タイガースへ入部させて良かったです

今まで支えて下さいました、御幸タイガース関係者の皆様 本当にありがとうございました。

『野球』というスポーツを通して、子供達全員が成長する事を願うとともに
チームの皆様のご健康・御幸タイガース今後の更なるご活躍と一層のご発展をお祈り致します

これをもちまして、2015年 ブログ の方 終了させて頂きます
一年間 お付き合い頂き本当にありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎え下さい

全力疾走 
御幸タイガース 最高




御幸タイガース 最高




                                        



                                      ブログ担当 鹿野 美千代










Posted by 2015管理人 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
鹿野さん 1年間ブログお疲れさまでした。コメントを書くことが苦手で、書き込みできませんでしたが、毎日楽しみに見ていました。
御幸タイガースには、息子3人ともお世話になり9年間少年野球をたのしませてもらいました。特に 太陽は、物心ついたころからお世話になりました。
今年は、次男の野球の関係で保護者の皆さんには、特に助けていただきありがとうございました。
来年もますます盛り上がる御幸タイガースであってほしいと思います。
最後になりますが、出利葉監督 出利葉コーチ 中嶋コーチ お世話になりました。ありがとうございました。

9年間ありがとうございました。これからも御幸タイガースは永久に不滅です。ありがとうございました。
Posted by #10 at 2015年12月31日 22:51
1年間お疲れ様でした。
今年は仕事の関係で出張が多く、なかなか協力できず、
申し訳ございませんでした。
子供の野球を通じて、色々な方との出会いがあり、
親子共々、成長させられたと感じています。
監督、コーチにはご指導頂き、感謝しかありません。
また監督、コーチのご家族にも、寛大なご理解頂き
本当にありがとうございました。
ゆうじろうも、11人の仲間との野球の日々が
今後の人生の励みになると思います。
一旦御幸タイガースを抜けますが、また戻ってこれる日を
楽しみにしています。
皆様、大変お世話になりました。

もう一人の管理人より
Posted by 2016管理人2016管理人 at 2016年01月01日 00:41
鹿野さん!ありがとうございました。考えれば、二年生から一緒に笑ったり、悔しがったり。今、考えれば、かけがえのない時間でしたね。また、審判からスコア係から、いつもおんぶにだっこで申し訳なく思ってました。ありがとうございます。これから、子供たちは別々になるかもしれません。だけど、御幸タイガースの一員であったことは一生忘れない思い出であり、友だと思います。私自身も皆さんに出逢えた事を感謝しております。 野球って素晴らしいですね。
Posted by 年子の親 at 2016年01月04日 20:53
鹿野さんブログお疲れ様でした。
なかなか試合に行けなかったので、いつもブログで丁寧な試合内容を見させて頂き、楽しませてもらってました!!
本当にありがとうございました。とっても大変だったと思います。
お礼が大変遅くなってすみません。お世話になりました。
Posted by 背番号13 at 2016年01月08日 12:59
鹿野さん、ブログいつもありがとうございました。それと、お疲れ様でした。
なかなかコメントを書くのが恥ずかしくできなかったんですが、読ませて頂いてましたぁ♡
ホント野球っていいもんだなぁーって思います。
色々本当にありがとうございました。
Posted by いつも赤のズボンの私 at 2016年01月09日 17:40
新体制に変わったにもかかわらず、沢山のコメント
ありがとうございました。
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2016年01月12日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。