2015年01月30日

その続き~決勝まで!

この試合で、御幸に流れ勢いを呼び込んだ、ケンセイ!
この試合を締めた!ヒロトのダブルプレイ!

もちろん、みんなで勝ち取った勝利だが、印象深いプレーだったね!
鳥肌ものでした!ウルッともきました!

みんなが、一つになりそのプレーを称賛する姿を見て!感動しましたよ!最高!
御幸ファミリーが、涙した瞬間でも!笑顔になった瞬間でもありました!

その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


わかりますか?凄いプレーです!!!!!今年1番の、ビックプレーです!
その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


御幸のエース!岳の力投が、報われた!
みんなが、心から喜んだ瞬間です!
その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


その続き~決勝まで!


そしてそして、ヒロトのライト線のきれていくボールを、凄い追いかけでキャッチ!
そのまま、ファーストにストライクボールでゲームセット!
準決勝は!御幸の子供達が、野球の神様を味方につけたような試合でした!
ヒロトの最高の笑顔に癒されます!

そんな最高の時間も!
悩み、苦しみ、諦め、悲しみの日を乗り越えて、笑顔、喜び、歓喜、楽しみに変わりましたね!
この笑顔の一時の為に、私達保護者は頑張ってきたように思います!ふりかえるとね!

子供達に感謝!




Posted by 2015管理人 at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ケンセイ・ヒロト、ナイスプレイ!!!

今年度、最高のプレイと写真ですね!
修も、ナイスプレイ!!!

ケンセイの時は、御幸ファミリーあの盛り上がり
すごかったよね!
ヒロトの時は、爆睡王・・・号泣でした!

6年生10人には、野球の神様がいましたね!

DVD絶対ヤバイでしょ!!!
Posted by 爆睡王 at 2015年01月30日 17:34
あざ〜す‼️

子供達は全力で必死に試合してますよね^ ^

監督、コーチのおかげてすね^ ^
ありがたいです^ ^

まこちゃん!もう少し見たいな〜‼️試合^_^
Posted by 34 at 2015年01月30日 20:00
爆睡王さん❗️
あの2つのプレーは、ヤバイね❗️マジで❗️
泣いてたねぇ〜(^_^;)マジで❗️
俺も、涙腺緩んでたよ❗️
仲間達が、自分の事のように心から喜んでたよね❗️
もう〜一体感が凄かったね☺️

DVDやろぉ〜(^_^;)
今晩までには仕上げる予定だよ(笑)大変だけど、泣けるね❗️
けどね⁉︎みんな笑顔なんだよね(^_^;)
ちょっと調子狂うんだよね(^_^;)
もうちょっと、涙ありの場面が無いんだよね(笑)

けど、心込めて作ってます❗️
少し期待してねo(^_^)o
Posted by 泥酔反省 at 2015年01月31日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。