2015年04月07日

始業式

退屈な春休みも終わりました。今日から新しい学年での一年のスタートです。
春休みのだらだらが子供たち残っていませんか?
先生やクラスが代わった学年もあれば、そのままの学年もあるかと思います。笑顔を絶やすことのない最高の一年にして下さい。
6年生は小学校生活・御幸タイガース最後の一年です。一日・一日を大事に沢山の良い思い出を作ってください。face01
6年生は、最上級生として下級生を引っ張っていき 下級生は上級生の良い所を沢山吸収して自分のものにし、それ以上良いものにして下さい。悪いところはまねしないように注意して下さいね。
懐かしい(二年経つか経たないかぐらいですかね)写真発見
監督の笑顔微笑ましいです
始業式


最高の一年に 御幸タイガース





Posted by 2015管理人 at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。