2015年04月17日

日田ジュニアさんとの二試合目 

水曜日は、ブログを書こうと気持ちは張り切っていたのですが
パソコンの画面を見ていると知らない間に コックリ・コックリ
(画面の磁気に引き寄せられてしましました)自分でも知らない間に 
何度目が覚めても コックリ・コックリ
結果 何も書き込めず終了してしまいました。すみませ~んface07

昨日 グラウンドに練習を見に行きました えっ 監督がいません(声は聞こえるのですが)
下級生を教えていましたface01
N島コーチが理事の話し合いで不在だったみたいですね 
二年間 大変だとは思いますが宜しくお願いします。

それでは、日田ジュニアさんとの練習試合結果 2試合目です

先発 勇士朗
 初回 1番打者 ファーストゴロ  2番打者に死四球 
3番打者にライトへのシングルヒットを打たれて 1点
ですが、キャッチャーからショートへの送球にてアウト 何とか抑えました
 2回 三者凡退 なんと投球数 6球 勇士朗 投球数いつも少なく凄いですね
 3回にも四球1つ出しましたが、何とか押さえました
 4回ツーアウト 5番打者 セカンドフライでの守備エラー 6番打者 ショートゴロからファーストエラー内野安打
その間に5番打者がホームへ 1点とられます。
 5回 7番打者をショートゴロ 8番打者に四球 9番打者にバントで送られると、1番打者に四球
2番打者にバントヒットで決められ 2アウトから1点取られました
 6回 勇士朗に代わり ピッチャー悠 
三番打者を抑えると 5番打者に四球 6番打者 ファーストゴロでツ-アウト 7番打者 セカンドへの内野安打
その間に5番打者 ホームへ 1点取られます 
 7回は 何とか押さえましたが、ツーアウトでの四球が得点に絡んでますね アウトまで後一人なんですが…

続きはまた明日ですface04




Posted by 2015管理人 at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。