2015年04月21日

全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦

4月19日(日)福富少年野球クラブさんとの決勝戦です
午後開始予定 だんだんと雲行きが 途中小雨の降る中での試合となりました
が その前に 前日、大石戦が終了した後 次の試合に向け六年生の心がひとつになりました
今まで 何となく どこかで ばらばらだった 6年生が 異体同心
いろんな事情もあり、少しだけの子・行ったばかりの子・初めての子
それぞれでしたが 一致団結した瞬間です
見て下さい 『チームボーズ』です
全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦
全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦





















全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦



みんなで、明日の試合に向け “ボーズにしようや”になったらしく
Ⅰ上・M山床屋さん 保護者の有志による M山家駐車場での断髪式
一悶着もありました ですが 子供達自分自身が決意したことです
皆良い笑顔してます 許してやって下さい
明日は絶対に 【勝つぞ】 が見えた瞬間でもありました

それでは決勝戦です 延ばしててすみません

詳細・写真等につきましては、次回掲載させてもらいます


 全日本学童浮羽支部大会 5対0にて
 優勝
することが出来ました
みんなの心がひとつになりました

全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦



全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦



全日本学童野球浮羽支部大会 決勝戦




次は筑後地区大会です 浮羽支部代表として頑張ってもらいたいです

福富少年野球クラブさん 有難うございました

朝早くから 準備等ご協力頂きました保護者の皆さん有難うございました

また 熊懐前監督・中山前会長 御声援有難うございました




画像がいまいちですので再度掲載したいと思います すみません




Posted by 2015管理人 at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。