2015年04月22日

野菜VS果物の野球対決

昨日は、ブログ一日お休みを貰いました と言うか寝ちゃいましたface13 すみません
それでは、試合詳細いきたいと思いますが、その前に
今日は、面白クイズです 有名な問題だと言う事です。多分知ってる方いるかと思いますが
(問題)
野菜チームと果物チームが野球をしました。
9回裏 2アウト ランナーなし 0対1で1点負けている果物チームの攻撃です
バッターは4番みかん ピッチャーはピーマンです
ここでなんとみかんがホームランを打ちました しかも これが サヨナラホームランとなりました
2対1で逆転勝ちです 一体なぜでしょうか? お答え下さい
分かった方は、コメントへの回答お待ちしてます

雑談でした





Posted by 2015管理人 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。