2015年07月06日

ブログ再開します

練習試合の模様です
6月21日(日)は上級生は御幸小学校 下級生は浮羽町体育センターでの練習試合でした
准園若はね少年野球団さん・野上ヤングスターズさん・吉井クラブさんでした
体育センターの方では甘木ゴールデンフェニックスさん・三輪スポーツ少年団さんでした

第一試合は准園若はね少年野球団さん

ブログ再開します



先攻 准園若はねさん 後攻 御幸

先発 悠 5回まで投げます
 相手チームには 内野安打 3本 ヒット2本 5回に 2点
 
太陽6・7回投げます
 6・7回三者凡退

結果内容としては、お互い4回まで0点
5回 若はねさんの攻撃  2点先取されます

攻撃 御幸 4回         
祥冶のツーベースヒット 得点することが出来ません
 
攻撃 御幸5回 Ⅱアウトからの

太陽 センターへのⅡベースヒット
悠  四球
祥冶 Ⅱアウト 満塁 ホームラン 一気に 5点 

攻撃 御幸 6回
代打 奏斗に代わり照地 レフトへのシングルヒット
元喜 セカンド・ライトへの シングルヒット 
拓夢 バント成功 
太陽 サードへの内野安打   1点

ブログ再開します



2対6での勝利となりました


昨日はちょっと覗いて行こうと言う事で、久留米球場へ 高校野球を見に行って来ました
やはり違いますね。 体格から 守備の動き 打球の強さ それに頭 白かったです (ごりん)
ブログ再開します



特に目に入ったのが 応援でした 中々面白かったです 
ブログ再開します


ブログ再開します



久留米球場で試合が出来る時が来るといいですね

























   













Posted by 2015管理人 at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。