2015年07月09日

みんな成長しましたね

今日は、小学校のグラウンドへ迎えに行ったら珍しい人達が
自分が見かけた範囲ですが、〇山前会長にボーイズの3年生・2年生・1年生
岳君・一誠君・晋哉君 練習の帰りだったんでしょうか? 
2・3年生にもなると、体格から違いますね 寛太君は何と身長180cmとの事です

みんな成長しましたね



でも、嬉しいですね。グラウンドに足を運んでくれて、御幸タイガースの子供達も
和やかな感じに思えました。いつでも、顔出してくださいねface01




Posted by 2015管理人 at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしい写真だね!

御幸タイガースには、沢山の思い出が!

出利葉タイガース!1期生、2期生、3期生が来てましたね!!!!!

後輩の指導かと思いきや、自分達の遊びのような練習で(-_-;)

ご迷惑おかけしました!

ほんの数年で、あんなにも大きくなりますよね!子供は!


くばらでは、久留米球場で試合みたいですね!いいですねぇ~!
頑張って下さいね!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2015年07月09日 01:49
泥酔反省さんへ

夜遅くまで御苦労様です 何時まで起きてるですか?
でも、良いですね 先輩達が来てくれる事って
行ってもいいかな? 行きにくいなあ~とか全然なくて自然で
どんどん来て下さい そして時々教えて下さい
先輩達の姿を見て、あんなに早くなりた~いと思えば
刺激になるのかなと思います。

早く休んで下さいね
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年07月09日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。