2015年08月24日

県秋季学童浮羽支部大会 決勝戦

土曜日の吉井クラブ戦は追加掲載しています

 
8月23日(日)は福富少年野球クラブさんとの対戦でした
暑い中 ご協力頂きました 保護者の皆さん有難うございました お疲れ様でした
結果は5対0にて勝利し、優勝する事が出来ました

それから、卒団生の佐々木さんが応援に来てくれました。有難うございました
また スポーツドリンクも頂きました 
いつになっても、卒団生や卒団生の保護者の方々が応援来てくれたり、差し入れを持ってきて頂いたりと本当に嬉しい限りです。子供達の励みにもなります 有難うございました
また、他チームの保護者の方も見に来て下さいました。 有難うございました

明日以降は決勝戦の試合模様・5年生以下の練習試合の模様
打上の模様掲載します



Posted by 2015管理人 at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。