2015年08月28日

祝勝会

焼肉 百済さんでの祝勝会です  諒 食べている時にごめんねicon10


祝勝会


悠 誰かに叩かれそうなのicon09
祝勝会

太陽の眼差しicon97icon97
祝勝会

手前の3人は何に没頭しているんでしょうか?
祝勝会

ここでも没頭していますね 集中していますが アキヒロはカメラに向ってicon22サイン
祝勝会

康平君も何か見ていますねicon103
祝勝会


一年生の優ですicon50

祝勝会

ここにも優icon51
祝勝会
そしてここにも優 可愛いですねicon06

祝勝会

〇井さん ナイスショットです 〇辺さん ちょっと遠目face01
祝勝会


祝勝会


祝勝会

祝勝会終了後、監督へ

祝勝会

6年生 一人 一人から筑後地区大会に向けて一言ずつ それぞれの思いが伝えられました
祝勝会

チーム一丸となり、優勝目指して頑張って下さい。


そして、最後にお母さん方です 一部・二部・三部程 掲載しても大丈夫でしょうか? 場面 見たい方は管理人まで

祝勝会

百済さん、大変お騒がせしました また、宜しくお願いします 今度は保護者全員で行けると良いですね





Posted by 2015管理人 at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。