2015年09月22日

県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦

9月20日(日) アイランドソフト場にて、みくに野ハニーズさんとの対戦でした
朝からは道路愛護があり、午後からの試合になりました
みくに野さんとは始めての対戦です 強豪チームです みくに野さんに勝利しないと
県大会には出場することが出来ません 
試合前の模様です 日曜日と言う事もあり保護者の方にも沢山応援に来て頂きました
有難うございます
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


先発 悠
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦



県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


下級生の子供達です
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


先攻 御幸 後攻 みくに野ハニーズさん
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


御幸の攻撃
初回・2回 三者凡退 
3回 7番打者 元喜 死球にて出塁 照地 拓夢の送りバントにて
 Ⅱアウト 元喜3塁へ 1番打者 太陽 セカンドフライ 得点する事が出来ません
4回 2番打者 祥冶 ショートゴロ Ⅰアウトから 3番打者 悠 レフトへのシングルヒット
 4番打者 貴宏 ショートゴロにて出塁 ですがショートからセカンドへ悠Ⅱアウト
 5番打者 諒 ファーストフライ ランナーは出るものの得点する事が出来ません
5回 三者凡退 
6回 拓夢 セカンドゴロ Ⅰアウト 太陽 ショートゴロ Ⅱアウト
 Ⅱアウトから祥治のセンターへのシングルヒット 悠 レフトへのシングルヒット
 が出ましたが、貴宏 ピッチャーフライ ここでも得点する事が出来ません
7回 諒 レフトへのシングルヒット 大知の送りバントにて諒 2塁へ
 元喜に代わり代打 勇士朗 サードゴロ Ⅱアウト 照地 ライトフライにてⅢアウト
 ゲーム終了

みくに野ハニーズさんの攻撃
先発 悠 
初回 1番打者を死球にて出塁させますが、キャッチャーからショートへ盗塁阻止 Ⅰアウト
 2番打者をショートフライ 3番打者をファーストフライにてⅢアウト
2回 三者凡退
3回 7番打者にセンターへのツーベースヒットを打たれると、8番打者にもセンターへの
 シングルヒット 9番打者には ライトへのシングルヒットを打たれ 先取されます
 諒 みんなを集めます
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


Ⅱアウトから内野安打 センターへのシングルヒット 四球にて出塁されるとエラーにて
 この回3点先取されます
4回 悠に代わり ピッチャー 勇士朗
県秋季学童北筑後地区大会 準決勝戦


 6番打者 ショートゴロ Ⅰアウト 7番打者にライトへのシングルヒットを打たれますが
 8番打者 セカンドライナーにてⅡアウトそのままセカンドへⅢアウト 得点を与えませんでした
5回 三者凡退
6回 3番打者 Ⅰアウト 4番打者にレフトへのシングルヒット
 5番打者を四球にて出塁させますが ピッチャーフライ 三振にて抑えました
結果 3対0での敗北となりました ですが、取れるボールでのエラー ちょっとした事でのエラー
での失点ではなかったのではと思いました。

次は夕方からのキャンプの模様をお送りします

追伸
 文章中に誤字・脱字等 多々なる間違いお詫び致します
 今後も間違い等ありましたら、コメントでも結構ですので お知らせ願います
 



Posted by 2015管理人 at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。