2015年12月18日

一年間を振り返り 1月

2015年1月2日 新体制での稲荷神社での安全祈願祭に始まりました。
当日は雪が積もりマラソンにて稲荷神社まで行くのが大変でしたね。icon04
一年間を振り返り 1月


一年間を振り返り 1月


一年間を振り返り 1月


雪がチラつく中 寒さこらえての写真撮影 ほんと寒かったです
一年間を振り返り 1月


また、日田朝日ヶ丘球場にて日田ジュニアさんとの練習試合に始まり
大牟田延命球場では野球教室 ソフトバンクホークスの選手の方にも会う事が出来ました
一年間を振り返り 1月


一年間を振り返り 1月


みんな興奮していました 保護者の方のほうが凄かったかも知れませんねface02

大石堰駅伝大会・マラソンにも参加しました みんな頑張っていました
当日はインフルエンザにかかってしまい参加できない子もいました
来年は欠席する事がないよう 気をつけておいて下さいね
一年間を振り返り 1月


そして、卒団式と納会 今年の卒団式・納会ももうすぐです
準備等大変だとは思いますが、宜しくお願いします

明日は2月掲載します



Posted by 2015管理人 at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。