2015年04月03日

浮羽支部春季学童野球大会

3月22日(日)アイランドソフト場にて、浮羽支部春季学童野球大会が行われ
第一試合 福富少年野球クラブさんでした。
二回・三回の裏に1点ずつ取られましたが、四回・六回の表に1点ずつ取り返し同点
七回まで同点のまま、サドンデス突入 八回お互いに1点ずつ 九回へ
1点も取れないまま、福富さんの攻撃 1点を取られ試合終了でした。
3対4で敗戦しました。 ですが、安打を打たれての失点ではありません。
何でだろう?ですね
ここぞとの時に打てなく、打線がつながらないですね
練習の時は打てるのに、大会になるとどうしてですかね。やはり、緊張でしょうか?
とても、緊迫した試合でした。 次回は、勝利する事を願います
写真がなくすみません
浮羽支部春季学童野球大会


今日は、約5年後御幸タイガース候補生の保育園入園式でした。
しんちゃん、入園おめでとうございます。
写真は、整列している時一緒に並んで監督の話を聞いている一場面です。
浮羽支部春季学童野球大会


次回は練習試合をアップします

全力疾走御幸タイガース




Posted by 2015管理人 at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は毎回スロースタートで、逆転勝利が多い気がします。
これから暖かくなりますので、調子上げていきましょう。
新6年がもっと団結すれば、凄いチームになると、信じています。
あと、新入部員もお誘い宜しくお願い致します。

もう一人の管理人より
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年04月05日 08:53
コメントありがとうございます。逆転勝利はらはらです
スタートエンジン早くかかると良いのですが。
これから、やってくれると思います
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年04月05日 22:48
晋士朗も泣きながら保育園に行ってますよ~!

いよいよ明日は入学式ですねぇ~
桜が散るのが早かったです。

6年生いいお手本期待してますよ~
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年04月08日 21:08
晋士朗も泣きながら保育園に行ってますよ~!

いよいよ明日は入学式ですねぇ~
桜が散るのが早かったです。

6年生いいお手本期待してますよ~
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2015年04月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。