2015年04月12日

おまたせしました 監督・コーチ・保護者編

監督・コーチ 超かっこ良いです
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編おまたせしました 監督・コーチ・保護者編

おまたせしました 監督・コーチ・保護者編
                      
諒キャッチャー お父さんが主審でツーショット ご苦労様です
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編
               H田さん夫妻どうして端っこ? T波さん夫妻はいつも一緒で良いですね。 
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編
                          



S藤さん・O河さん・Y崎さん 塁審ご苦労様です
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編おまたせしました 監督・コーチ・保護者編おまたせしました 監督・コーチ・保護者編

お母さん方、撮られちゃってますよ
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編おまたせしました 監督・コーチ・保護者編おまたせしました 監督・コーチ・保護者編

ちょっと一枚 照地 マウンドだよどうしたの?おまたせしました 監督・コーチ・保護者編







M山会長 何が起こったんですか 豪快ですね~
おまたせしました 監督・コーチ・保護者編



朝早くから、送迎・審判等ご協力頂きました保護者の皆さん、有難うございました
保護者の皆さんの協力なしでは、子供達も練習試合等行うことが出来ません
お忙しいとは、思いますが協力の程宜しくお願いします

また、主審・塁審に関しましても練習試合の時程、練習することが出来ます。どんどん進んで主審・審判等やって貰えると助かります。

子供達も一生懸命、大好きな野球を頑張ってます。頑張っている姿を見てやって下さい
見て貰える事が、自信になります 六年生はひとつ・ひとつの試合が小学校最後の思い出です
一緒に思い出を残しませんか。ご協力宜しくお願いします


全員協力 御幸タイガース







Posted by 2015管理人 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。