2015年04月18日

全日本学童野球浮羽支部大会当日

4月18日(土)第4試合 大石ジャイアンツさんとの対戦となりました
お昼より天候がどうかなと思いましたが、大丈夫でしたね。
また、お世話を頂いた保護者の皆さん有難うございました

結果・写真アップはまた次回掲載させて頂きます
大石ジャイアンツさん 今日は有難うございました
また宜しくお願いします

明日は決勝戦です 福富少年野球クラブさんとの対戦になります
前回のリベンジです 悔いが残らないよう頑張って貰いたいです

福富さん 明日は朝から道路愛護終了後で大変だとは思いますが
宜しくお願いします

天候が気になりますが…icon92


一致団結 御幸タイガース





Posted by 2015管理人 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。