2015年04月24日

4月18・19日 写真公開

これは多分、大石ジャイアンツ戦試合終了後の風景ではないでしょうか?
4月18・19日 写真公開


この方の後ろ姿見覚えないですか とても爽快と言うか 軽やかに歩いていますね
今にも 飛びそうですねface02
4月18・19日 写真公開


お父さん方、グランド整備ありがとうございました
4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開


ことりちゃん おにぎり美味しそうに食べているね 倫ちゃん いつもカメラから逃げるもんなあ



4月18・19日 写真公開


落ちないで下さいね 足元注意です



4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開


もう一名 御幸タイガース候補生 奏斗の弟くん しょうごちゃん です
みんなが、チームボーズになった日 僕もなっちゃいました かわいいですね face01



4月18・19日 写真公開





4月18・19日 写真公開


お母さん方 朝早くから ご協力頂きありがとうございました  いつもすみません とても助かってます


次回からは練習試合編 遡って掲載します 前後してすみません






Posted by 2015管理人 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。