2015年05月30日

ちょっと付き合ってください

土曜日はお昼から練習になっています 雨icon03がどうかなあと心配ですが
練習がある時は 必ず水筒忘れない様に持っていってくださいね

皆さん 川柳知っていますか? 多分、ほとんどの方知っているかと思います
新聞とかにも載ってます。川柳にはいろいろな川柳があります
その中でも 何度読んでも面白い川柳があったので、読んでください

サラリーマン川柳と言うのがあります。考えた方はいつも思っているのかな~と

《うちの嫁 後ろ姿は フナッシー》

 お母さん方 後ろ姿見られていませんか?想像されているかも知れませんね きっとicon10
視線を感じたなら、飛んでください (ふなっしーと言いながら)face11

《もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」》

お父さん方 いつも使ってませんか? あれ取って それ取って と  
あれたいあれ それたいそれ とか使ってますよね 
あれ それ と言う前に思い出してから言って下さいねface03

まだまだ ありました
ゴミだし日 すてにいかねば すてられる  普段ゴミ捨てやっているんでしょうねicon198

奥さま川柳と言うのもあります

・胸よりも 前に出るなと 腹に言う
・やってみろ 「主婦はいいな」 と言う夫
・「遅くなる」 昔「どうして」 今「どうぞ」   よく考えつくなあと
 
野球の話とはかけ離れてしまいましたが お付き合い有難うございます
何か打ち込んでいると楽しくて つい

それでは 六年生編いきます 甘木ゴールデンフェニックスさんとの練習試合です
試合前の練習風景です
ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


ちょっと付き合ってください


練習試合開始です
ちょっと付き合ってください



後ろからのショット なかった人はごめんなさい
ちょっと付き合ってください









ちょっと付き合ってください









ちょっと付き合ってください









ちょっと付き合ってください









ちょっと付き合ってください







ちょっと付き合ってください







ちょっと付き合ってください





ちょっと付き合ってください





ちょっと付き合ってください








明日もまだまだ 続きます
画像がいまいちで見にくいうえにばらばらですみません




Posted by 2015管理人 at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。