2015年06月22日

6月21日 日曜日は父の日でしたね

6月21日 日曜日は父の日 ですが子供たちは一日練習試合でした
天候に恵まれましたが、何だかジメジメした暑さでした
体調崩した子がいなくて良かったです
練習試合は、御幸小学校グラウンド及び浮羽町体育センター 二箇所に分かれました
准園若はね少年野球団さん・野上ヤングスターズさん・吉井クラブさん
甘木ゴールデンフェニックスさん・三輪スポーツ少年団さん
練習試合ありがとうございました
混合チームでの練習試合もいいですねface01
いつものメンバーでするより、気が引き締まっているように見えました。

子供たちは、お父さんに何か良いプレゼントは出来ましたか?
母の日は覚えていても、父の日って案外忘れられていますよね。
でも、練習試合や公式戦終わった後って打上がある為、家にいないので
父の日って出来ませんね。お父さん同士で父の日やっているんでしょうかね?

日曜日の練習試合の模様は次回掲載します




Posted by 2015管理人 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。