2015年06月24日

みんなの気持ち届きましたよ

皆さん、ご存知の事と思いますが康樹が体調が悪く休んでいます
今日は、康樹のお母さんより御礼の言葉を頂いています

タイガースの皆さんからの色紙ありがとうございました

「今朝から熱が下がり、ちょっと安心したとこです。明日の結果で今週か来週始めには
退院できると思います。
ただ、すぐには練習出来ないかも知れません。
みんなの言葉をひとつひとつ読みながらホントにタイガースに入れて良かったなと思っています
みんないい子達ばかりですね 元気になったらまたヨロシクお願いします
ホントにありがとうございました」
 
とても嬉しい言葉を頂いています ありがとうございました
 




Posted by 2015管理人 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。