2015年06月25日

六年生竹野レッズさんとの2回目

竹野レッズさんとの2回目はコーチの指揮でした
六年生竹野レッズさんとの2回目


内容としては 1番 奏斗 センター 2番 智貴 ライト 3番 紳ノ佑 レフと 4番 太陽 ショート
5番 祥冶 ピッチャー 6番 貴宏 ファースト 7番 悠 セカンド 8番 諒 キャッチャー 
9番サード 大知 

竹野レッズさん 先攻 御幸 後攻

先発 祥治 1~3回
 内野守備エラー 四球 四死球にて出塁を許します
 又、センターへのシングルヒット 1本打たれますが
 何とか得点を与えず抑える事が出来ました
祥治に変わり 太陽 4回~7回
 4回 三者凡退
 5・6回 ここでも外野・内野でのエラー センターへのシングルヒット
 四球にて出塁を許しますが、得点を与えず、抑える事が出来ました
 7回 1番打者 三振 Ⅰアウト
    2番打者 キャッチャーフライ 内野安打?
    3番打者 サードゴロにてⅡアウト
    4番打者 ショートへの内野安打?2番打者 ホームへ1点
    5番打者 ショートゴロ Ⅲアウト 
  
   5対1での勝利となりました

奏斗 4回にセンターへのツーベースヒット に レフトへのシングルヒット
    最近当りだしました
六年生竹野レッズさんとの2回目


智貴 3回にレフトへのシングルヒット
六年生竹野レッズさんとの2回目


紳ノ佑 
六年生竹野レッズさんとの2回目


太陽 後ろ見て お父さん見てるよ
六年生竹野レッズさんとの2回目


祥治
六年生竹野レッズさんとの2回目


 貴宏 ごめんね 写真がなくてface08

 2回にセンターへのシングルヒット 5回にはショートへの内野安打

大知 4回 レフトへのシングルヒット 
六年生竹野レッズさんとの2回目


勇士朗 何か飛んでる?


六年生竹野レッズさんとの2回目


照地
六年生竹野レッズさんとの2回目


暖斗
六年生竹野レッズさんとの2回目



六年生竹野レッズさんとの2回目


諒 2回センターへのシングルヒット
六年生竹野レッズさんとの2回目



最近よくスコアを付けていると、よく聞きに来ます
今日、僕 俺 安打何本ですかって 誰誰は何本ですかとか
今まで、こんなことありませんでしたが、みんな変わりつつあるなと感じました
スコア見て感じたことが、今まで全打席三振だった子達が、何と三振がありません
アウトにはなっていますが、必ずバットに当てて帰って来ています。
今回のこの試合、三振1本だけでした。
6年生野球生活半分まで来てしまいました
残り半分、精一杯野球を楽しんで下さい 自信を持って試合に望んで下さい


明日はアイランドソフト場にて、くばらキャベツうまだれカップ浮羽支部大会です
対戦相手は千年ドラゴンズさんです。
ナイター試合になっています 学校から直接行く人は忘れ物がないように注意して下さいね
又 保護者の皆さん平日の為、仕事等で中々都合がつきにくく大変だとは思いますが
ご協力の程 よろしくお願いします  
雨が心配です



Posted by 2015管理人 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。