2015年07月25日

朝倉市長杯第10回小学生軟式野球大会

7月25日(土)は朝倉市長杯です
今日は、昨日みたいに暑くなると思います 熱中症対策お願いしますicon104
昨日は、校内水泳記録会でみんな疲れているのではないでしょうか?
水泳みんな上手に泳いでました。かっこ良かったです
ですが、ゴーグル付けると、誰が誰やらさっぱりでした。face03
明日は、校内水泳記録会の模様アップしますね

まだまだ、くばらで負けた悔しさが残っているみたいですね
今日は、くばらで負けた悔しさを生かし、朝倉市長杯1試合でも勝てるように
頑張って下さいね。icon09
くれぐれも、体調崩さないようにして下さい 体調が悪くなった時はすぐに言って下さいね
保護者の皆さん 宜しくお願いします



Posted by 2015管理人 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。