2015年10月27日

日田サンボーイズさんとの練習試合

10月25日 日曜日は日田サンボーイズクラブさんとの練習試合でした
6年生は2試合 5年生以下 1試合目
6年生の模様です
先攻 御幸 後攻 日田サンボーイズさん
初回 悠のセンターへのシングルヒット後 祥治 四球にて出塁
   貴宏レフトへのシングルヒットにて悠・祥治ホームへ 2点先取します
日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


2回には紳ノ佑・太陽にレフトへのシングルヒットが出ますが、得点する事が出来ません
3回三者凡退
日田サンボーイズさんとの練習試合


4回にも智貴にライトへのシングルヒットが出ましたが、得点する事が出来ません
日田サンボーイズさんとの練習試合


日田サンボーイズさんとの練習試合


5回 太陽 四球にて出塁 悠 サードへのバントヒット後 祥治へのレフトへのホームラン
   にて3点 暖斗にセンターへのシングルヒットが出ますが、得点できませんでした
6回 三者凡退
7回 祥治 レフトへのシングルヒットが出ますが 得点に結びつけませんでした

日田サンボーイズさんの攻撃
先発 太陽 6回太陽に代わり元喜 ピッチャー
初回 Ⅱアウトから 四球にて出塁させてしまいますが、得点を与えません
2回から5回 三者凡退 太陽 ノーヒット 凄いです
6回 ピッチャー元喜 四球にて出塁させてしまった打者が、ファーストエラー
ファーストライナーの間 ホームへ 1点
7回 レフトへのスリーベースが出ましたが、貴宏が懸命にボールを拾いに行き
中継ぎから諒キャッチャーへ Ⅰアウト その後抑え6対1にて勝利しました

3試合目
先攻 御幸 後攻 日田サンボーイズクラブさん

初回 悠のツーベースが出ますが、得点に結びつきません
2・3回三者凡退
4回 祥治 ホームランにて 1点 暖斗・元喜・紳ノ佑にヒットが出ましたが
   得点する事が出来ません
5回 智貴にレフトへのシングルヒットが出ますが、後が続きません
6回 祥治 内野安打 貴宏 四球にて出塁にて出塁しますが 後が続きません
7回 三者凡退。

 後攻 日田サンボーイさんの攻撃
先発 悠 5回から悠に代わり 諒
日田サンボーイズさんとの練習試合



初回 4・6番打者にレフトへのシングルヒット 3・4回にもセンターへのシングルヒット
を打たれますが、得点を与えません。
5回 悠に代わり ピッチャー諒
日田サンボーイズさんとの練習試合



5回 三者凡退
6回 四球にて出塁させてしまいますが、3人で抑えました
7回 レフトへのシングルヒット、内野安打にて出塁しますが
    得点を与えませんでした
結果は 1対0で 勝利しました










Posted by 2015管理人 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。