2015年10月31日

今日はスポニチ旗豊田杯です

今日はスポニチ旗豊田杯久留米市少年野球大会です
6年生は残り少ない試合になってきています
後悔しない試合をして下さい
失敗しても、しっかり声をかけてあげてください
円陣の掛け声楽しみにしています
 5年生は応援宜しくお願いします
保護者の皆さんは朝早くから送迎等大変だとは思いますが
ご協力宜しくお願いします。

また 今日はハロウィン 都会では前日から賑やかみたいですね
ハロウィンについてです

トリック オア トリート と言う不思議な言葉知っていますか
この間も野球の終わりにお菓子を貰うときに言ってましたね
いったいどういう意味があるのでしょうか?
「お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ」と言う意味だそうですよ
 
全力疾走 御幸タイガース



Posted by 2015管理人 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。